労働・社会保険、給与計算代行なら、群馬県前橋市の労務サポートへお任せください。

群馬労務サポート
SRP 全国社会保険労務士会連合会

お問い合わせはこちら

営業日:月~金(祝日除く)営業時間:9:00~17:30

TEL 027-212-9451
  • あなたにいちばん近いパートナーあなたにいちばん近いパートナー

弊社を騙る不審な電話(「なりすまし業者」による電話)等にご注意ください。

昨今、弊社の社名・従業員を騙り、一般の方宛に不審な電話をかけてくるといったお問い合わせを受けております。
弊社から、一般の方へ迷惑勧誘するような行為は致しませんので、これらの「なりすまし電話」等は、弊社とは一切関係はございません。
この類の不審な電話にはくれぐれもご注意くださいますようお願い申し上げます。

サービス紹介

Service

人事・労務に関する課題を全面的にバックアップ。目指すのは御社の総務部です。

それぞれの会社様には、様々な企業形態があり、人事・労務に関する環境も異なっております。
私たちは会社様のニーズを「専門家」の立場から把握し、ご満足のいただける総務部として努力してまいります。

ぐんま障害年金申請サポート お一人ひとりの実状に寄り添って、丁寧に対応いたします。 お問い合わせ:027-225-7003 初回ご相談無料 詳しくはこちらぐんま障害年金申請サポート お一人ひとりの実状に寄り添って、丁寧に対応いたします。 お問い合わせ:027-225-7003 初回ご相談無料 詳しくはこちら
はじめての起業で、どのような手続きが必要なのかお困りの方、まずはお気軽にご相談ください。詳しくはこちらはじめての起業で、どのような手続きが必要なのかお困りの方、まずはお気軽にご相談ください。詳しくはこちら

ろうむのブログ

Blog

記事一覧はこちら

労務サポートについて

About us

padetop

サービス内容についてなど、何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

TEL 027-212-9451

営業日:月~金(祝日除く)
営業時間:9:00~17:30